Creation of the Week

 

うれしいおしらせです〜

 

loftwork.comで開催中の

「I am a Foodie! 食いしん坊なアートワーク特集」にて

ピックアップしていただいた作品が「Creation of the Week」

というコーナーに掲載されました!

 

loftwork.comのトップページに作品が掲載されているのでぜひ見てみてくださいね。

 


ありがとうございました!

IMG_9253.jpg

クリエイターEXPO無事に3日間終了しました。
ブースにお立寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

いつもはモグラのように家にこもっていることが多いので、
たくさんの方とお話して、ものすごく楽しくて
刺激的な3日間となりました☆

昨年は3名ほど進路相談みたいに、まだまだな私に(^^;)
お話してくれた若い方がいました!
今年はどうかな?と、ちょっと楽しみにしていましたが、
今回はいませんでした〜。

たくさん作品を作ってどんどん見てもらわないとね!と
こころ新たに頑張りますー。ワッショイ!
 

クリエイターEXPO 2015

cre01.jpg
7月1日より東京ビックサイト開催されています
クリエイターEXPO、本日最終日になりました!



パンフレットに今年も、もぐもぐ新聞を作りました。

イラストレーターブースの23-52にいます。
たくさんの方にお会い出来るの楽しみに、
今日もがんばります〜☆


cre02.jpg

インタビュー

onigirikaimono.jpg

お知らせです
絵本サイト ビスケット村さんからWEB上のインタビューを受け、
子供の頃のことや作品についてお話させていただきました!
http://www.biscuit2.com

よかったら見てみてください♩


ありがとうございました

sinnbun.jpg
先週開催されたクリエイターEXPO、無事終了しました。

たくさんの方とお話ししとても楽しい3日間でした。

イラスト大好きなんだよと言ってくださる方が何名もいらっしゃったりして、
びっくり&嬉しくてたくさんのパワーを頂きました!

たのしいお仕事がどんどん増えるといいなと思っています。

ありがとうございました!


そして前にお知らせした新聞が↑こちらです。(外側面)
くだらないことをいろいろ書いているので、よかったら
クリックして見てみてくださいね。
 

初日

本日より始まりましたクリエイターEXPOに参加してきました

今回は2.7mの縦長の壁ということで、のぼりサイズのタペストリーを
貼り付けてみました。

真ん中には、時計を配置。

実はジカンさんがおりまして、
おやつの時間を前にぐーすか寝てしまっているのですzzz

「ジカンさん、起きてー!」

「おやつ食べちゃうよー!」

nobori.jpg   tokei.jpg




そんなジカンさんはほっといて、

本日ブースにお立寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

会いたかった作家さんにも久しぶりにお会いできたり、
新しい出会いもたくさんあり、うれしかったです。

明日、明後日と引き続きがんばります〜。


 

出展します

magazine.jpg

みなさん こんにちは。
展示会出展のお知らせです

7月2、3、4日の三日間、東京ビックサイトで開催される
クリエイターEXPO東京に出展します。

初参加でドキドキですが、たくさんの方とお話しできたらいいな!
とワクワク思っています。

もうすぐだと言うのにまだ完成していませんが...
上のイラストを表紙に今回は配布用に3つ折りのちらしを作ってみました!
内容は出来上がってからまたUPしたいと思います♩

ブース番号は「イラストレーターゾーンの29-102」にいます。
ぜひご来場お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

デザフェスvol.37 レポート

みなさんこんにちは

週末に開催されたデザインフェスタの様子をレポートします!

IMG_6232.jpg
おウチから持っていった本棚にいろいろ置いてみました〜


IMG_6290.jpg
以前作った自作の絵本がオモシロイ!とみなさん言ってくださり意外にも?
ちょこちょこ売れました^^


大きいサイズのイラストも描きました♪
IMG_6291.jpg
smile projectの仲間たちです


IMG_6292.jpg
前回ブログにアップした額は、公園で撮ったパドパドの写真を入れて...


ドスン!
IMG_6274.jpg
こちらはダンナさん作、でかでかパドパド。


かわいいぬいぐるみサイズはこちら↓
後ろに見える布の立体イラストも以前作ってもらったものです。
よくできてる〜◎
IMG_6261.jpg
飾っていたペン立てをとっても気に入ってくださり、
買っていかれたお客さまもいました☆

↓トマト缶に絵を描いたもの
kankan.jpg


こちらはイラストブローチ
需要はなさそうだけど...@@;これからもつくろーっと。
tomoto_omote.jpg


うしろはシマシマです〜

tomato_ura.jpg



さいごにワタシ。

と デカパドにのってうれしい息子。
IMG_6215.jpg    IMG_6202.jpg

たーーくさんのブースの中から立ち止まって見ていただいた方、
イラストを買っていただいた方、本当にありがとうございました!

直接お話すると感想などいろいろ聞けてホントに面白かったです!

また何か展示などできたらいいなーと思っています!

次はTシャツとか作っちゃおうかぁぁ!
と企んでワクワクしてるとこです(^L^)

日々コツコツがんばります〜♪


てんじ風景

2011年3/15〜20日に開催した個展「」の
しゃしんをアップしました。

白い壁がとってもステキなギャラリーです。
ぜひみてみてください
koten05.jpg
ドアからのぞいていますー。。

 koten01.jpg
入ってすぐの壁に自己紹介ととくにお気に入りのイラスト。

koten02.jpg
イラストズラーっと。

koten03.jpg
お仕事でかかせていただいたイラスト原画といっしょに。。
myエコパレット第1号と、水入れ。
水入れはペットボトルですが..
長年使って味が出て愛着が湧きすぎてこれからも共にいきます。


koten04.jpg
だんなさんが作ってくれたオリジナル名刺入れ。
○|○顔になってます〜。プププ。


koten06.jpg
さいごにワタシ。
「ありがとうございました!」


いつもとってもお世話になっている雑貨プロデューサーのマツドアケミさん
ブログで紹介してくださいました↓♪
http://blog.zakkawork.com/


コツコツがんばっていきたいと思います。
ありがとうございました。


います in ギャラリー

tomatori.jpg

こんばんは。
3/15(火)〜20(日)の個展期間中に在廊している日をおしらせしますー。

来週にせまってきましたぁsen02.jpg


15(火)11:00〜15:00
16(水)15:00〜19:00
19(土)終日います
20(日)終日います

お時間ありましたら来ていただけるとうれしいです

金曜日も行けたらと思いますがまだ未定です。
またおしらせします〜。^^


TAMBOURIN GALLERY

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-3-24
Tel:03-5770-2331
11:00〜19:00
(最終日は18:00まで)




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries





categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM