レゴマスター

DSCF9616.jpg

 

最近6歳の長男はめっきりレゴで何かを作るのが得意なようです。

 

「オレ、レゴマスターだからさっ。あとはポケモンマスター!」と

めっちゃカッコつけております。

 

自分でオリジナルで作ったり、説明書を見たり、写真を見てすぐ作れるそうで、

「すごいねぇ!作るの上手だね。お母さんより全然うまーい!!」

と褒めると、嬉しそうに喜びつつ

 

「お母さん、作るのあんまり得意じゃないんでしょ?

 だったらオレが特訓してあげるよ。」

 

と言い、いろんなパーツをちょこっと渡されて、

 

「何か作ってみて。なんでもいいよ。」と言われます。。

試験みたい。ぬぬぬ。。

 

DSCF9620.jpg

 

 

DSCF9603.jpg

 

↑これはパンフレットに載っていた写真を真似て作ったそうです。

 

 

次回は次男くんの最近をご紹介したいと思います〜。

 

こちらは自分で音楽をかけて、ジャンバーを開け

カッコよく踊る2歳3ヶ月です。!!

 

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode