バナナ事件簿



先日びっくりすることがありました。。

それは雑貨の仕事塾のアトリエ8Huitのオープニングパーティーがあった日の出来事です。

オープニング前にマツドさんがお腹を空かせて大忙しで準備をしている時、
腹ごしらえにと用意されていたバナナがあったので、私は何気なく持っていた茶色のペンで
バナナに顔を描きました。

バナナに顔、なかなかおもしろいなぁ〜♪ハハハ〜プー♪なんて感じで。

そんな顔を描いたことも忘れていた先日、とってもCUTEなコケシ雑貨を作っている
Coketsさんより連絡を頂きあのバナナが大変なことになってる!と。

えー?!なんだろう?
急いでマツドさんのプライベートブログ「雑貨の女王様」へいったら....
私の描いたバナナがすごい写真になって載っているではありませんか!

うわぁー(..)いそいで自首しました。

気になる方はぜひ「雑貨の女王様」4/15日のブログ見てみてください。
プッー=3 びっくりしたぁぁ。



関連する記事
コメント
いたずらっ子ですね〜。
人様の食べ物に落書きしては駄目ですよ。
二木さんらしいと言えばらしいいたずらですが(笑)
  • ぞっく
  • 2009/04/19 10:27 PM
@@;
そうですね、いたずらは程々に..☆
気をつけましょう〜
  • ちかこ
  • 2009/04/20 1:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries





categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM